2014年05月09日

松山千春メッセージ 『見返りを求めるから、苦しくなる』


松山千春/歩き出してくれないか/生きて CD

松山千春/歩き出してくれないか/生きて CD



今、松山千春氏のメッセージが話題を呼んでるようですね


小生、千春と同世代・・・同感です


「お前たち、若い人間に足りないのは、見返りを求めすぎることだ」

「見返りを求めようとすると、どうしても苦しくなる」


人生、自分の気持ちで生きていけばいいのです

誰かに何かを求めて行動するのでなく、自分のありのまま人生を歩いて行けばいいのでは!



我が残りの人生もこのように歩んでいきたいものです



>松山千春 コンサート2014 チケット情報
icon






posted by assaji at 12:48| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

安倍首相「たかじんのそこまで言って委員会」出演


やしきたかじんと生前の約束通り本日出演

たかじんが春には復帰するのでその時には出演するという約束を守ったようです


残念なのは、そこに「たかじん」がいないことです


安倍総理は、今回の大阪での視察では、

新世界の串カツを食べ、日本一のビル・あべのハルカスを訪問、

また、USJ『ハリー・ポッター』オープン日発表式典に出席


そして、準レギュラーの安倍首相が「委員会」に出演です



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
posted by assaji at 14:40| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

月曜から夜ふかし 桐谷さんニューヨークを走る



今夜(4/14)の『月曜から夜ふかし』2時間スペシャルで9時から始まります



株主優待生活の「桐谷さん」がニューヨークを自転車で走ります



証券会社に将棋を教えに行ったことから、株の投資を教わったことが始まりのようです

そんな桐谷さんは、日々の生活でほとんど現金を使わないで、株主優待で生活を送っている

そんな様子を「月曜から夜ふかし」で取り上げられ大ブレーク!



今や桐谷さんが自転車で疾走する姿が人気を集めています









posted by assaji at 10:39| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

THE BOOM 「やるべきことはやり尽くした」解散




THE BOOMが今年12月で解散!(@_@)


「この4人でやれる事、やるべき事は全てやり尽くしたのではないか
という思いが心を支配するようになりました」

「THE BOOMは2014年の12月をもちまして活動を終了し解散いたします」



結成から数えて28年もの間、ありがとうございました



THE BOOM = 島唄 と言われるくらいの代表曲ですよね 今や教科書にものってるようです

個人的には「風になりたい」も大好きです



今年末までは全国ライブを開催していくようです




THE BOOM/島唄 Shima Uta(CD)

THE BOOM/島唄 Shima Uta(CD)






posted by assaji at 13:50| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

夏目三久の強烈ツッコミにタジタジの堺正章



夏目三久と言えば、日テレ時代コンドームを手にした恋人とのプライベート写真流出騒動を!

そこから見事、売れっ子に返り咲いたフリーアナウンサー


夏目三久は「新チューボーですよ!」にゲスト出演。

「ちょっとイラっとした」と強烈な一言を発し、堺正章をタジタジにさせる場面があった


やっぱり可愛いですよね、ショートカットにしてからますますファンになりました


また、4月からは『朝チャン!』のメーン司会に抜擢された

朝の情報番組のMCは、超激戦区ですよね    夏目の正念場はまさにこれからだ


夏目三久さん頑張ってください



160万個突破!大人気豆乳せっけんをお試し♪






posted by assaji at 14:25| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

